LCジャムウ・スカルプクレンザー ダブルウォッシュのクチコミ情報
 
						2013.02.055
はむさん(19歳 / 学生)
初めてクチコミします。2013年福袋のYELLOW(柑橘系詰め合わせ)に入っていたものが、予想以上に使い勝手がよく気に入ったので書いてみようと思いました。
スカルプクレンザーは初めて使ったのですが、すっきり洗えて泡立ちもよく、びっくりです。また、ミカンの匂いが爽やかで、洗う度に楽しくなります。シャンプーやリンスにありがちなローズ系の香りは苦手なので、いいものをゲットできたなと思います。
使用方法やクチコミに、このクレンザーだけでも大丈夫と書いてあったのでおそるおそる試してみたのですが、シャンプーだけとは思えないくらいにまとまります。いつもはシャンプーだけだとぎしぎしするのに…。
ただ、うかつにワンプッシュすると大量に出てくる時があるので気を付けないといけないことを付け足しておきます。私が力を入れすぎなだけかもしれませんが。
福袋に入っていたため使用していますが、使用感が良かったので、なくなったらまた購入したいと思います♪と書きましたがしかし、現在ダブルウォッシュは取り扱いがないようなので、通常のスカルプクレンザーを試してみることにしようと思います。
取り扱いのない商品も入っている福袋、お得だと思うので次回も購入したいと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

