『ナデテナイト ホワイトローズ』の口コミ-ちよちよさんの、香るラブコスメ(髪の香水、髪のお手入れ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテナイト ホワイトローズのクチコミ情報

ナデテナイト ホワイトローズのクチコミ

153/ 187件

自分でもうっとりするくらいの髪の匂い

2013.02.115

自分でもうっとりするくらいの髪の匂い

ちよちよさん(24歳 / アルバイト)

ナデテシリーズは大好きです。香りではローズが一番好きなので、ダブルローズが出た時は嬉しかったです。ナデテナイトホワイトローズをお風呂上がりにつけてみました。香りは、すごく上品で落ち着く感じがします。ナデテシリーズ、オイルだけでなくクリームも出た事が嬉しかったです。

オイルだけだと、すぐぱさついたり、ぺったんこになる癖があるのですが、ナデテは大丈夫みたいでした。クリームを毛先から、髪に塗って乾かすと、いつも外にはねる髪が落ち着いているんです、驚きでした。ブローしなくても大丈夫かな?と朝が楽しみになりました。その次の日、起きてみたら香りがまだ続いていて、しかもツヤツヤ!いつもなら爆発している髪の毛も、落ち着いていてお泊りにはいいかも!と思いました。

持ち運びも便利だし、匂いも清潔感があります。その次の日は、ナデテホワイトローズの方をつけてアルバイトに出かけました。自分でもうっとりするくらいの髪の匂いだったので、びっくりです。「今日髪の毛ブローしまくったでしょ」って先輩に言われたのですが何もしてないし…乾かしただけで、ナデテのおかげだなあ、と。いつも、ナデテは持ち歩くのですが、ナイトの方は家に置いてお風呂上がりの楽しみにしています。ナデテシリーズ、今度も楽しみにしています!LCさん、ありがとうございました!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテナイト ホワイトローズ

夜用の爽やか&清楚なホワイトローズの香りで、しっとりツヤツヤ♪

投稿数187 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報