ヌレヌレ・ヘーゼルショコラキッス のクチコミ情報
2013.02.134
奏多さん(22歳 / 学生)
ヌレヌレ・ヘーゼルショコラキッスは、私がLCさんで初めて購入したものの1つです。LCさんのサイトは以前から何度か拝見したことがあり、定番のヌレヌレやナデテを見て「ほしいなー」と思うことは何度もあったのですが、現在お付き合いしている人も好意を持っている人も特にいなかったため、いつも購入を見送っていました。
しかし、ちょうど自分磨きを始めたいと思っていたところに今回ヌレヌレ・ヘーゼルショコラキッスが限定発売されるということでチョコ大好きの私はとうとう購入を決意!頼んでからは他の方々の言うとおり早く届きました。
早速箱から取り出して唇に塗ってみると、ふわっとチョコの香りがしました。でも、次の瞬間私は「あれ…?」と思いました。すごく甘い香りを想像していたのですが、思ったより甘い香りではなくて。そう思っていると香ばしいナッツの香りがしました。
その香りでサイトの説明文の意味に納得!「“甘いだけじゃない”というのはこういうことかー」と。私はただ甘いだけのチョコの香りも好きですが、今回のヘーゼルショコラキッスの香りも凄く気に入りました。寝る前やゆっくりしたいときにつけると、チョコの香りですごくリラックスできます。
また、私は唇がカサカサしやすいタイプで、口紅やグロスはきれいに見せたくて使っているのに、最終的にはカサカサで悩むことも少なくありません。でも、これはそういうことが気になりませんでした。これなら大事な時にも気兼ねなく使うことができ、とてもありがたいです。
ただ、この感じだと減りは速そうかな。でもヌレヌレは気に入ったので他のフレーバーも色々試してみたいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
