『ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)』の口コミ-DODOMEKIさんの、リップグロス(リップケア、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・フレッシュキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・フレッシュキッスのクチコミ

45/ 297件

「フレッシュキッス」を塗ると落ち着く感じがあります。

2013.02.174

「フレッシュキッス」を塗ると落ち着く感じがあります。

DODOMEKIさん(26歳 / 主婦(パート))

今回は定番の「フレッシュキッス」について使用感を書かせていただきたいと思います。本体のカラーは青緑というんでしょうか、とてもさわやかな印象の色です。「フレッシュキッス」の名前にふさわしいと思います。

塗った感じはとても軽く違和感なく使えております。香りですが、オレンジの甘みはほんのすこし感じる程度でビタービタースイートという感じ。すりおろしたオレンジの皮の香りやオレンジピールのさっぱりした苦味を連想させる芳しい香りです。

「ネロリ」の精油には「優雅な花の香りにより幸福感で満たされる」という特徴があるそうです。たしかに「フレッシュキッス」を塗ると落ち着く感じがあります。私は特に集中したい時に使っていますが、こういったものも関係しているのでしょうか。

ところで、話は変わりますが、私はついつい最初に入っている気泡を抜きたくなってしまういます。しかし、別のヌレヌレを使いきってあることに気づきました。ハケの根元にけっこうな量のヌレヌレが残っているんです!気泡を抜かないことをオススメします。

どのヌレヌレにも共通ですが、せっかくなので最後まで使い切りたい!できれば、気泡を多くする、液を使いきれる構造にするなどしてくれるととても嬉しいです。

LC開発担当・花川のコメント

DODOMEKI様こんにちは。LC開発担当の花川です。

このたびは、ヌレヌレ・フレッシュキッスをご購入、ご使用いただきありがとうございます。
ヌレヌレを最後まで使いきりたいという嬉しいご要望有難うございます。
DODOMEKI様からいただいたご意見は社内で共有させていただき、今後商品開発の参考にさせていただきます。

今後とも、LCをどうぞよろしくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・フレッシュキッス

柑橘系の爽やかな香りで、キュンとするような甘酸っぱいときめくキス♪

¥1,924(税別)

投稿数297 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報