『ヌレヌレ・スウィートピーチキッス』の口コミ-ダッチィちゃんさんの、キスリップ(リップグロス、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・スウィートピーチキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・スウィートピーチキッスのクチコミ

20/ 30件

嫌なことも忘れてしまいそうなぐらいに癒されました。

2013.02.265

嫌なことも忘れてしまいそうなぐらいに癒されました。

ダッチィちゃんさん(27歳 / 主婦)

いつもLCさんの商品で癒されてます。今までヌレヌレシリーズを2つ購入していましたが、最初に購入したヌレヌレが無くなってしまいどうしようかと迷っている時にサイトでスウィートピーチキッスに出会い一目惚れで即買いしました。

届いた日に早速使ってみました。ドキドキしながらカチカチと回しクンクンと嗅いでしまいました。以前福袋に入っていたピーチマスカットを使っていますがその香りとは少し違ってより桃感を感じました。

ピーチマスカットは爽やかな甘い香りですがスウィートピーチキッスは桃そのものです。唇に塗る前に少しの間香りを楽しんでしまいました。大好きな桃の香りで嫌なことも忘れてしまいそうなぐらいに癒されました。

唇に塗ると艶々だし、すっごくいい香りだしと気持ちだけはランクアップしたような感じでした(笑)夜遅くに帰って来る旦那さんにおかえりのチューをしたら「いつものグロスのニオイと違うような?凄い桃のニオイだね」っと少し喜んでいました!

桃が大好きな方にスウィートピーチキッスはとてもお勧めです!これからも沢山のヌレヌレを作って下さい!ヌレヌレ全シリーズ制覇したいなって密かに思っています。これからもお世話になります!!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・スウィートピーチキッス

大人気ピーチフレーバーが登場!塗って香りを感じると恋の予感を体験?

¥1,924(税別)

投稿数30 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報