ヌレヌレ・ダブルローズキッスのクチコミ情報
2013.03.034
茜さん(23歳 / 会社員)
いつもお世話になっております。もともとヌレヌレ(LCさん)との出会いは、友達からの紹介でした。「ヌレヌレっていうすごいいい商品があるんだよ!」と言っており、HPを教えてもらったのがきっかけです。
最初に買ったヌレヌレはレモンティーキッスでしたが、口コミを書くタイミングを逃してしまったので、今回は使用2本目のダブルローズを書かせていただきます。(ちなみに、口コミを書いている今現在もダブルローズを使用してケア真っ最中です!)
購入前はバラの香りを口元に塗る、ということに抵抗を感じていました。レモンティーとは違い、食品ではないから、もしかしたら違和感があるかも…と渋っていましたが、リビドーもフレテもダブルローズで揃えたことだし、せっかくならと思い購入。
でも買って大正解!!バラの優雅でくど過ぎない香りにとても癒されます。最近はぷっくりで赤みがかった唇に憧れていて、休みの日にや夜にはヌレヌレでケアしています。美容成分が入っている為か、前に比べたらふっくらハリが出て自然な赤みも感じられるようになりました。
以前、ルージュを試供していた時のこと。店員さんに「じゃあ口紅落としましょう」ってリムーバーで落としてもらったのですが、「えっ、本当に落としたの!?」って言うくらい、私の唇は健康的で良かったです!店員さんにも褒められました!
その日は、本当は赤いルージュを買おうとしていたのですが、急遽止めて、薄いピンクのルージュを買いました。今まで唇の色が健康的でないのが悩みだったのですが、ヌレヌレを使ってからはそんなこと気にしなくなりました。ありがとうございました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?