リビドー スウィートピーチのクチコミ情報
2013.03.055
ハルさん(36歳 / ショップ店員)
いつも無口で大人しい「おっきなクマ」みたいにノンビリな彼。彼をもっとドキドキさせたくて、いろいろネットで探していたら、LCさんに辿り着きました。悩んだ末に購入した「リビドースィートピーチ」の香り、ほんとうに甘くて優しくって。香りがネットだと分からないので不安でしたが、思い切って買って良かった!
昨日、彼とのデートでした。彼のキスしてくれるポイント「首筋、わき、胸元、太ももの内側、手首」に家を出る前シュシュっと。映画館で事件勃発!奥手の彼がミニスカの太ももをナデナデしてきたんです…
帰りの車の中でも、無言のままソっと手が太ももに。彼の部屋に入った途端、壁に押し付けられて今までにないようなエッチなキス…。後ろを向かされて、壁に手をつかされたまま、ギュって痛いくらいに、抱きしめられて、首筋に舌を這わされ吸われ…「ごめん、優しくできそうにないわ」って耳元で言われ、ベットに連れていかれました。
もうその後は…。あんなに激しく、長時間の愛撫がはじめてで、声が枯れてハァハァしか言えなくなってました。帰る時、いつもの無口で大人しい人に戻った彼が、「このベットで1人で寝るの嫌だな…」って言うから、「寂しいの?」って聞いたら「いや、お前の匂いがさ…」って。
ピーチを纏ってる自分には、あまり匂いませんでしたが、彼からするとベットに甘い香りが残っていて、なんだか切なくなってしまってるようでした。まだ、彼の荒い息遣いが耳に残ってます。
そして、首筋や背中に無数のキスマークが…こんなこと今までなかったのに本当に別人のようでした。さっきメールで「キスマークは困る」って送ったら「夢中になりすぎた。ごめん。なんか、昨日はヤバかった」って。
ピーチの実力は、ものすごいです。これから、キスマークの消し方をLCさん流で試してみるつもり。いたれりつくせりで、感謝です。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
