『ヌレヌレ・マスカットキッス』の口コミ-みのりんさんの、リップケア(リップグロス、香るラブコスメ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ

335/ 468件

自分で美味しそうな唇なんて思っちゃったり…(笑)

2013.03.095

自分で美味しそうな唇なんて思っちゃったり…(笑)

みのりんさん(18歳 / 学生)

私は、はじめてヌレヌレマスカットキッスを買いました。商品が届くとまず包装がすごいかわいかったので、それだけで満足しちゃいました(笑)

試しにヌレヌレマスカットキッスの蓋を開けてみると、すごいいい匂いでびっくり♪

マスカットのフルーティーな香りでした♪私、あんまり強い匂いとか好きじゃないので、フルーティーなこの匂いが一番いいかなと思ったので、ヌレヌレマスカットキッスにしたんですが、これにして正解だったと思います♪

私、唇が朝カサカサしてるので夜、寝る前につけてみると、次の日の朝、カサカサしてないし、なんかしっとり?してました!それにくわえてなんかツヤが出てて、自分で美味しそうな唇なんて思っちゃったり…(笑)

これと一緒にトリートメントのマスカット、ナデテフレッシュマスカットも買いました♪これもやっぱりいい匂い♪まだナデテのほうはつけたことないですが、今度、彼氏とデートするのでつけていってみようかな?って思います。

いままでは普通にデートしてるだけですので、他の体験談みたいに(ナデテをつけたらいい匂いだねとか言われたり、ヌレヌレにいたってはキスがとまらないみたいなドキドキする行動)私も彼氏にされたいなぁ…って思ってます。

これで彼氏に髪いい匂いだねとかキスされたら、ナデテとヌレヌレのおかげだと思います。LCさんには感謝してます。これからも重宝していきたいですね。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・マスカットキッス

マスカットの香りに惹かれ男性が積極的に?魅惑的な艶をあなたの唇に

¥1,924(税別)

投稿数468 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報