ナデテ スウィートキウイのクチコミ情報
2013.03.245
supercandyさん(28歳 / 会社員)
ナデテはLCさんの中でもお気に入りの商品で、ほぼ毎日いろんなナデテを使っています。記念すべき私の初ナデテは「ナデテ ロゼ」だったのですが、初めて手にとった日の感想は「思ったよりとても小さい!」でした。
でも使ってみてびっくりしたのが少ない量で髪の毛がツヤツヤって感じなんです。結果、夜だけの使用なら半年近くもったので、実はお得ですよね。本当に失礼いたしました。
今回購入した「ナデテ スウィートキウイ」、私はまたまたとっても気に入ってしまいました!なんと言っても、キウイの香りのコスメってなかなかお目にかかれません。甘酸っぱいキウイの香りが私の好みの香りです。それにパッケージもとても可愛いですよね。見た目も香りも春らしくて嬉しくなりました。
先日、仕事中にパソコンを使っていたら、急に女性の先輩に髪の毛を触られて、「本当髪の毛キレイだよね~!何かしてるの?」と言われました。私から見てもキレイな先輩から言われたのがすごく嬉しかったです、仕事中だったので詳しく言えなかったのですが、今度先輩にもナデテをおすすめしてみようかなと思います。
男性だけではなく、女性からも褒められるのは嬉しいので、これからもしっかりナデテでヘアケアしたいと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?