ラブシロップ ヘーゼルショコラのクチコミ情報
2013.04.094
ミルクレープさん(21歳 / 販売員)
こんにちは!食べるローションは、実はずっと前から気になっておりまして…ですが、なんとなく買う勇気がでませんでした。ところが今回、チョコレート味が出たということで、チョコレート好きの私は、ついに購入を決意いたしました!
さっそくバレンタインの日にそれをもって彼の家へ。最初は見せるのにもドキドキして、ちょっとためらってしまいましたが、いざラブシロップを開けてみたら、彼も『はやく使ってみたら?』と言ってくれました。(笑)かれのモノにちょびっとつけて、塗り広げて、ぺろっとしてみたら、甘くておいしい!(笑)うすーく塗るのがコツだと思います。ほんのり甘くて、夢中になっていたらすべて舐め切ってしまって、もう一度ぬってしまいました。
そして、ほどよい粘り気があるので、オーラル自体がとてもやりやすくなります!彼にも、『あれ?なんか上手になった?笑』と言われました!勇気を出して買ってみて良かったです!賞味期限もそんな長いわけではないので、強いて言うなら、一回使い切りパックみたいなやつが出るともっといいなと思います!それだと、使う機会が少ないカップルもラブシロップを楽しめるかと思います!その時は絶対買いますね!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
メイクラブリップ・カシスレディ
投稿数
ラブシロップ いちごミルク
投稿数
ラブシロッププラス フレッシュライム&グレープフルーツ
投稿数
ラブシロッププラス ショコラ2016
投稿数
ラブシロップ ストロベリーキャンディ
投稿数
ラブシロッププラス クールマスカット
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
ラブシロップ グレープフルーツ
投稿数
ラブシロップ ディープストロベリー
投稿数
ラブシロップ ライム
投稿数
ラブシロップ いちごチョコ
投稿数
ラブシロップ ホウジュンブドウ
投稿数
ラブシロップ ピーチ
投稿数
ラブシロップ ベリー
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ミルクレープ様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用頂き、誠にありがとうございます。
『ラブシロップ ヘーゼルショコラ』の使用感でご満足頂けたとの事、嬉しい体験談をご投稿頂き、ありがとうございます。
また、少量で1回分の使い切りタイプをご要望との事、貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発の参考にさせて頂きます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します