リビドー ロゼのクチコミ情報
2013.04.125
ジャスミンさん(22歳 / フリーター)
いつもお世話になってます!今回は、以前から欲しかったリビートロゼを購入したので体験談書きたいと思います。私は、今の彼氏と付き合って半年が経ちます。彼と付き合うきっかけになったのは、ナデテロゼの香りのおかげかもと思っていたので(告白される前に急に抱きしめられた時、髪に顔を埋めて「イイ匂い!」って連呼していたので)リビドーロゼを試してみたいな、と思い、購入に至りました。
まだ彼とはマンネリではありませんが、彼が家に遊びにくる時に両耳の後ろとデコルテにつけてみたところ、実感がありました。ご飯を食べた後、彼が眠くなったらしく、「膝枕して~」っていつものように寝だしました。私も正座したまま後ろに寝転がると彼が膝から少しずつ上に上がってきて胸に顔が近づくとリビートロゼの香りがしたみたいでクンクン、次に首筋あたりでクンクンしてそのまま静止状態…。
彼の全体重が乗っかってて重くて「重い…」と言うと「じゃあベッドいく~」って言い彼はベッドに…私が来るの待ってるようでしたが、わざとマンガを読んで気付かないフリしてると彼が後ろから抱き上げてきてベッドに連れてかれました(笑)
彼がいつもより強く抱きしめてくれて、嬉しいな~と思ってたら、2人ともいつの間にか寝てしまっていました。彼がキスしてくれたので目が覚めて、そこからイチャイチャ開始!Hに突入した後も彼がいつもよりクンクンしたり髪に埋めてくる事が多かったです♪ナデナデもいっぱいしてくれました。あと息づかいもいつもより激しかったです。
彼はいつもイクのが早めなんですが、今回は更に早くて自分で「イクのはやっ」って驚いてました(笑)私的には、物足りないHでしたが、いっぱい抱きしめてもらえるのはやっぱり嬉しいです!香りが本当に上品でイイ匂い!なくなったら絶対リピしたいし、他の香りも欲しくなっちゃいました!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?