『ミニシャボンボール レース(洗顔用)ピンク』の口コミ-さにゃえさんの、女性の体臭予防(肌のお手入れ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ミニシャボンボール レース(洗顔用)ピンクのクチコミ情報

ミニシャボンボール レース(洗顔用)ピンクのクチコミ

2/ 2件

ジャムウ・ハーバルソープを効率的に使うのにとても良い商品!

2013.04.132

ジャムウ・ハーバルソープを効率的に使うのにとても良い商品!

さにゃえさん(20歳 / 学生)

普段、泡立てるものは手で済ましてしまうため使ったことが無かったのですが、ジャムウ・ハーバルソープを買った際、コスパを良くしようと思いミニシャボンボールピンクを追加で買わせて頂きました。

軽い気持ちで買ったため商品写真をあまり見なかったので最初に届いた時、袋から取り出し、商品と商品ラベルのついた紐部分を取ろうとして何の気なしに白い糸を解きました。そしたらミニシャボンボールピンクがただの細長いネットになってしまい唖然。写真を良く見ながら自分で形を作り紐を結ぶ事態に…(苦笑)

そんな第一印象のミニシャボンボールピンクですが、使い心地はとても良かったです。泡立ちもよくて肌にひっかかりもない。ジャムウ・ハーバルソープを効率的に使うのにとても良い商品だと思いました。

ただ、もう少し商品の形状をとめている紐の強度をあげて欲しいなぁという気持ちを込めて星二つです。あと欲を言えば、ジャムウ・ハーバルソープの三分間パック用の泡を作るのに特化した泡立てネットが発売されたらなぁという気持ちが(水気をそこそこ含まなくても泡立つネットが発売して欲しいです!今のだとやっぱり泡立てるまでに水分を含ませていて脇などのパックが滑りやすくて(苦笑)

LC開発担当・花川のコメント

さにゃえ様、こんにちは。エルシーラブコスメティック開発担当の花川です。

この度はミニシャボンボール レース(洗顔用)ピンクをご購入いただき。誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき感謝申し上げます。

商品を取り出す際、形状が崩れてしまったとのことで残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。もう少し、結び目の強度を強くしてほしいとのことでございますね。貴重なご意見をありがとうございます。

さにゃえ様からいただきましたご意見は、社内で共有し今後の参考とさせていただきます。

これからもお客さまに安心してお買い物いただける商品と環境作りに努めてまいります。今後ともエルシーラブコスメティックをご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ミニシャボンボール レース(洗顔用)ピンク

ピンク色シャボンボールで作る濃密な泡で包み込むようにやさしく洗顔♪

¥272(税別)

投稿数2 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

女性の体臭予防のクチコミ情報に含まれる商品

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報