『ナデテ ホワイトローズ ハピネス』の口コミ-tgmさんの、髪パサつき(ヘアオイル、天使の輪)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ホワイトローズ ハピネスのクチコミ情報

ナデテ ホワイトローズ ハピネスのクチコミ

4/ 32件

ソフトな香りが好きなひとにはぴったりだとおもいます!

2013.04.145

ソフトな香りが好きなひとにはぴったりだとおもいます!

tgmさん(20歳 / 学生)

もともとリビドーのホワイトローズを使っているのですが、まわりにも好評で、知らない女の子からあの子めっちゃいいにおいって指差されていたこともあり、とても気に入っていました!そんななかナデテでもホワイトローズの香りがでるとのこと!お昼にお弁当を持っていって節約してついに買ってしまいました!

とってもいいかんじです!!まさに求めてた通りの香りと使い心地!!髪の毛を乾かしたらいつもよりすっごくサラサラ~。ほんとにいい香りで癒されてるって感じです!甘過ぎず、さっぱりしすぎずちょうどいいです!

あまい香りが好きなひとにはすこし物足りないかもしれませんが、やわらかくてくどくないにおいなので、このにおいを苦手に感じるひとはあまりいないんじゃないかなー??流さないトリートメントってべたべたしがちですが、そんなこともなく使い心地もとってもいいです。とにかく使い心地もさっぱり!

トリートメントパックをしたあとナデテをつけてみたのですが指通りもいつもよりよくて天使の輪が鏡に写ってます~!しかもわりとにおいがすぐ消えない印象ですので髪の毛からふとしたときにいい香りが漂ってきて女子力が上がってるかんじがします。

ただ、ナデテロゼに比べて匂いはすこし抑えめなイメージです。強い香りはしません。ソフトな香りが好きなひとにはぴったりだとおもいます!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ホワイトローズ ハピネス

ローズの香りがラブタイム中も女性らしく演出する、ヘアパフューム♪

¥1,924(税別)

投稿数32 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品

天使の輪のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報