『ヌレヌレ・スウィートキウイキッス』の口コミ-ALYさんの、リップケア(キスリップ、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・スウィートキウイキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・スウィートキウイキッスのクチコミ

6/ 36件

自分に素直に甘えられる勇気をもらえて感謝感謝です。

2013.04.155

自分に素直に甘えられる勇気をもらえて感謝感謝です。

ALYさん(37歳 / 主婦)

ヌレヌレはスティックタイプで持ち歩きにかさばらず便利。カチカチとダイヤル式なのが楽しんで使えるしささっとぬれるし、自然なツヤ。毎回可愛い香りが楽しみで愛用してます。

今回キウイの香りがでて、キウイ大好きな私は飛びつきました。期待通りのキウイそのものって感じの爽やかでフルーティな甘い香りにテンションがあがりました。

ツヤ感も自然だけどつややかぷるんで自分でもふにふに触ってしまうほどです。しばらくして透明感は感じなくなっても柔らかさが持続する感じが大好きです。

主人は普段ぜんぜんキス好きじゃないのが日頃寂しくおもってました。もっとキスしたいなーと。自分でも触りたくなるヌレヌレをつけたこの唇なら勇気がだせそう、と思い夜これをつけておもいきって私からキスしてみました。

でも唇になんどか触れたら一度離れて、あ、またこれで終わりかぁ‥透明感も暗くてわからないしな、と思ったらまた顔が近づいてきてキス、しかも何度もハムハムしてきて、きゃ~!食べられてるー。初めてみる反応にキュンキュンしちゃいました。

私の唇好き?とおもいきって聞いたら、柔らかくって好きだよ、と初めてそんな甘い言葉がきけました。ヌレヌレでケアして自分に素直に甘えられる勇気をもらえて感謝感謝です。

これからもヌレヌレで柔らか唇キープしてたくさん食べられたいです(笑)今後も素敵なフレーバー期待してます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・スウィートキウイキッス

じっくり味わいたくなる唇…何度もひきよせられる甘酸っぱいキス

¥1,924(税別)

投稿数36 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報