リビドー ホワイトローズハピネスのクチコミ情報
2013.04.181
い~さん(35歳 / フリーター)
3年前位から、LCさんの商品が好きで愛用しています!
この度、手持ちのリビドーブドウが無くなるので、(本当はピーチが欲しかったのですが、既に売り切れだったので)、今はホワイトローズハピネスしか無かったので、口コミを見てローズがキツく無ければと思い購入しました。余りローズが好きではないので…。
到着後、試しにワクワクしながら1プッシュしたのですが、ローズの香りが強くて頭が痛くなったので、私には合わないみたいですが、勿体ないので何か手持ちの香水と混ぜて使おうかなとも思っています…。今までは、ずっと良い香りの物だったので、今回はかなりがっかりしました…。
他の方が書いていた様に、お試しサイズとかあると嬉しいのですか…。当たりハズレもあると思うので、匂いを嗅がずに購入するのは、勇気が要ります!前回購入したリビドーブドウは、凄く良かったので、今回はかなり残念でした。
あと、限定商品の数も少な過ぎると思います。迷っていると直ぐ売り切れてしまうので…。ローズがダメな方もいらっしゃると思うので、定番のロゼ以外にも何か他の香りも出して欲しいですね。
毎回、おまけを付けてくれるお気遣いは、嬉しいです!今回は残念でしたが、次回のリビドーに期待します!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
い~様、こんにちは。LC開発担当の花川です。
この度は、「リビドー ホワイトローズハピネス」をご購入、ご使用いただきありがとうございました。
商品の「香り」につきまして、残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
い~様からのご意見を踏まえ、今後の商品開発に活かして参りますので宜しくお願い致します。
また、い~様よりご要望ございました「お試しサイズ」と「他の香りの商品化」でございますが、こちらの 情報を社内スタッフで共有し、検討させていただきます。
この度は、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。 今後とも、エルシーラブコスメティックを宜しくお願い致します。