ナデテナイト ホワイトローズのクチコミ情報
2013.04.184
Amoさん(35歳 / 会社員)
いつもナデテにはお世話になっています。なかでも『ホワイトローズ』の香りが気に入り、今ナデテ、リビドーとライン使いしていて毎日使う度に香りに癒され、髪も落ち着いてます。
でも『ナデテ ナイトホワイトローズ』はナデテとリビドーを購入する時にも商品でUPされていて知っていたのですが、もともとナデテを購入したのは艶のない髪をどうにかキレイに見せたいというものだったのでしっとりしてもなぁというのもあり購入しませんでした。だけど今までずっとオイルのナデテしか使ったことがなかったので、クリーム状のナイトホワイトローズがどのようなものか使ってみたいなぁと思いました。
使ってみて香りはオイルのナデテよりいい香りがするように思いました。使用感は自分の髪の毛が艶のないパサついた髪でオイルのナデテを使っていつも艶感がケアされている状態なので、ナイトホワイトローズは軽くて物足りないように思いました。
そこで!いつもナデテは朝は艶出しとして、晩はトリートメントとして使っているのですが、ナイトホワイトローズは香りもよく髪が柔らかくなる印象ですので朝髪をまとめる時にwaxと混ぜて使うことにしました。
結果は…オイルで艶を感じ、クリームで髪質が柔らかい印象になって今までよりいい感じになりました♪
夜使うのもいいと思いますが使い心地が軽いので、一度使っても途中後からまた付け足してもベタベタが気にならないし私は通常使いでスタイリング剤変わりに使う方が好きです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?