ナデテ ホワイトローズ ハピネスのクチコミ情報
2013.04.224
miyaさん(24歳 / OL)
いつもお世話になっております。今回は『ナデテ ホワイトローズ ハピネス』の感想を書かせて頂きます。LCさんはいつも女心をくすぐる可愛い商品を沢山出されていて、また定期的に新しいフレーバーが出ることで更に購入意欲を刺激されてしまいます。
今までリビドーなど多数購入させて頂きましたが、今回は4月からの新生活にかこつけて、新しいフレーバーが気になっていた『ナデテ ホワイトローズ ハピネス』を購入しました。ホワイトローズはリビドーの感想を拝見しても人気のようですが、高価だし今まで買ったリビドーがいくつかあるしで迷っていました。そこで、まだ手が届きやすい価格のナデテで試してみようと思いました。
届いて使ってみると、本当に生のバラのような香りがしました。個人的には花よりフルーツの香りが好きなので、リビドーもマスカットやピーチを使っていましたが、初めてのフローラル系で彼の反応が楽しみでした。
ナデテを使って一回目のベッドインではなんの反応もありませんでしたが、二回目は彼がいい香りだと言ってくれました。その時はソファーにいたのに、そのままラブタイムに突入してしまい、恥ずかしくて嬉しい経験が出来ました。これからも使っていこうと思います。ありがとうございました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?