ヌレヌレ・コレジャナイコーンポタージュキッスのクチコミ情報
2013.04.245
その子さん(28歳 / 会社員)
私はヌレヌレが大好きで新しいフレーバーが発売されるとついつい手にいれたくなってしまいます。
塗るとツヤツヤになって美味しそうな唇になるのはもちろん、甘ったるい作った感じの香りではなく、自然でフレーバーに忠実なみずみずしい香りが好きだからです。
今回はいつも楽しみにしているメールマガジンでヌレヌレ・コレジャナイコーンポタージュキッスが出たことを知りました。最初はエイプリルフールの企画なのかな…と思い面白いな~という程度だったのですがクリックしてみたら実際に販売されていたので、とっても驚きました!!
これまで色々なコスメを試してきましたが、コンポタの香りは初めてです。しかも今回は「コレジャナイロボ」とのコラボということで好奇心がそそられてしまい、つい買ってしまいました。
届いてからさっそく香りをかいでみると、さすがLCさん!本当にコンポタ!美味しそうな香りがふわ~っと香り、とろ~っとしたコーンポタージュを思い出しました。
これは面白い!と思い、早速彼とドライブデートの最中に塗ってみました。何も言わずに塗ってみると運転中の彼が「あれ?コーンの香りがする…。コーンポタージュ?」と聞いてきました。「ううん。飲んでないよ。」といったまましばらくしていると信号待ちの度にチラチラ顔をみては匂いのもとを確かめているようでたまらなく可愛らしかったです。
彼にネタばらしして、顔に唇を近づけると「美味しそうな香り…」といったままキスされて舐め取られてしまいました。
いつものフレーバーとはちょっと違いますが、やっぱりキスへと導いてくれるヌレヌレが私はもう手放せません!!これからも新しいヌレヌレを楽しみにしています。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
コイイロリップ
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホンメイイチゴ
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?