『ナデテ シャボン』の口コミ-さくらさんの、髪パサつき(ヘアオイル、天使の輪)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ シャボンのクチコミ情報

ナデテ シャボンのクチコミ

172/ 562件

突然、頭をポンポンしてきた憧れの人が…!

2013.04.265

突然、頭をポンポンしてきた憧れの人が…!

さくらさん(28歳 / 会社員)

初めて投稿させていただきます。今の仕事に転職して半年。やっと慣れて女子力アップに励む余裕も出てきたので(笑)久しぶりにLCさんでナデテを買いました。

毎朝のスタイリングに使っています。私は胸ぐらいの長さのストレートなのですが、アイロンで整えた髪に5プッシュつけるとサラサラに♪出勤前の癒しのひとときです。しかもそのサラサラが1日中続くんです!元気が出るオレンジの香りの“ナデテシャボン”のおかげで、すごくご機嫌な毎日を過ごしています。

ちなみに以前使っていたのは“ナデテロゼ”今回はサンプルでいただいたので久しぶりに使ってみたら…すごい事が起きたので、あわせて報告します。

先日、仕事関係の飲み会がありました。私が憧れている人も来るとの事なので、ちょっと浮かれ気分で“ナデテロゼ”をつけて行きました。その後お手洗いに席を外し、戻ると憧れの人の隣が空いていたので、とりあえずそこに座りました。

と、突然「お前ホント頑張ってるよ」と頭をポンポンしてきた憧れの人。一瞬何が起きたのかわからず固まってしまいました(笑)そのまま頭を肩へ引き寄せられ、髪をなでなで…お酒の席の出来事とはいえ、すごくドキドキしました。

CMみたいなサラサラヘアと、ドラマみたいな体験をくれるナデテシリーズ…もう手放せませんね☆

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ シャボン

抱きしめたくなる香りとサラツヤ髪で男性を引き寄せるヘアパフューム♪

¥1,924(税別)

投稿数562 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品

天使の輪のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報