『ヌレヌレ・ラブリーキッス』の口コミ-ちにゃちにゃさんの、リップグロス(唇乾燥、リップケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ

195/ 604件

本当に唇を綺麗に見せてくれます。

2013.04.304

本当に唇を綺麗に見せてくれます。

ちにゃちにゃさん(37歳 / 主婦)

いつもお世話になっております。ヌレヌレラブリーキッス…名前からかわいらしいイメージですね。凄く期待して注文しました!届いて封を開けるとやっぱり可愛い!!なんだか見ているだけでウキウキするデザインですね♪

香りは確かに甘くてかわいらしい香りなのですが、体調や気分によってはバジルっぽく感じることも!?でも、どちらも好きな香りなので問題ないです。つけ心地も軽くていい感じです。今まで使っていたグロスはから揚げを食べた後みたいなこってりした唇になるのですが、程よいツヤ感としっとり感が本当に唇を綺麗に見せてくれます。

外出時に毎日つけていたのですが最近、本当に唇がぷるぷるで綺麗な明るい印象になってきているように感じます。さすが「キス専用美容液」!今のところ周囲の友だちや主人からの反応は薄いのですが、主人は「恋アロマ的な実感は期待しないほうがいいよ」なんて言いながらも最近、キスしてくれる回数が格段に増えたような気がします。

そしてそのたびに主人の唇にもヌレヌレラブリーキッスが付くので、かさかさだった主人の唇も心なしか綺麗になってきた気がします(笑)ヌレヌレで綺麗になった唇でキスをして、相手の唇も綺麗になるなんて凄い!使い切ったら他のフレーバーも注文してみたいと思います。まだ、ラブリーキッスしか購入していないので今回は☆4つで!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ラブリーキッス

クランベリー&ラズベリーの甘く上品な香りで感謝を込めたキスを

投稿数604 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報