ナデテ ロゼのクチコミ情報
2013.04.305
いちごレディちゃまさん(43歳 / 教諭)
ナデテは、ネーミングからセンスあるなと思い、吸い寄せられるように購入しました。期待を裏切らず、香り高く私自身うっとりと官能的になりました。彼氏も、つけているとスキンシップが多く、なでなでしてくれたり、ぎゅっとしてくれて、キュンとなります。
朝、晩つけてますが、髪の毛も、艶やかサラサラ感とダブルでお得です。彼に会う前は、必ず多めにつけます。お互いうっとり、ラブラブです。リピートしたいです。
これからも、宜しくお願い致します。LCさんに出会えて幸せと感謝でいっぱいです。友だちにも教えてあげたいけど、なんだか?教えたくないような私の魅力の一つになりそうな予感です。
よいことは、みんなに教えてあげる主義なので、宣伝させて頂きますね。みんなが、パートナーと上手く幸せになれるようにLCさんは、考えて下さっていること、配達された梱包やメッセージ、通販システムからも、愛情がかんじられます。本当にありがとうございました。
お得情報や限定品販売も楽しみにしています。かわいい商品、ユニークなネーミングも魅力の一つですよね。新しいもの好きなので、新商品もとっても楽しみにしています。パートナーとの距離も縮まり幸せ度アップグレードしています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?