プチドロップのクチコミ情報
2013.05.074
りんごさん(20歳 / 大学生)
トンデモな体験をしましたのでお話しさせてください。私たちは普段のHでグッズはほとんど使いません。ホテルの電マかLCさんのピンクローターくらいしか使ったことはありませんでした。
遠距離(中距離なのかな?)ですが、二つ年上の彼(22)と付き合って一年。基本的に彼は挿れたがり屋さんだけど、舐めるのは大好きで、よくクンニもしてくれます。が、挿れてからは彼が気持ちよくなってフィニッシュというパターンばっかり。私はクリちゃんでひとりHするので、彼が欲情してくれるのは嬉しいけど、いつもなんかなぁってかんじでした。
久しぶりに旅行に行ったのですが、泊まったのは温泉旅館。浴衣着てお風呂から戻り、襖を閉めたとたんにぎゅって抱きしめられたんです。襖に押し付けられて「りんごのこともっと大切にしたい」って…。彼の大好きなナデテロゼ完全装備でしたので、めっちゃクンクンされながら脱がされました。
いつもより前戯がとても丁寧で、感じやすい背中や耳を執拗に舐め回されてしまいました。挿入されてからたまらず足を上げてしまったら指まで舐められてしまって。ダメ…って言うと、「よがってるりんごもっと見せて」っていつもの彼じゃないみたい!
プチドロップピンクの出番は、帰ってきてから私のアパートでのHでした。なぜか私のひとりHの話題になり…
私「ローターないんだよね」
彼「(プチドロップを見て)え?あるじゃん?」
私「これ導線ないから壊れにくいけど、電池一本だから弱くて…」
彼「ふぅん」で終わったはずでした。
翌朝、寝起きにH突入!あぁもう…指でクリちゃんくりくりされたら…と思っていたら、彼の指が離れました。挿入。ここまでは想定内だったんです。次の瞬間、鈍い音がするではないですか。…え?なんで?テーブルの上に置きっぱなしになっていたプチドロップを発見した彼は、楽しそうにそれをクリちゃんに当て始めたのです。
彼の突然の行動にドキドキしてしまい、彼自身を何度も締め付けてしまいました…。ひとりHでは一度だけだし、彼とのHでイけたことはありませんが、シチュエーションがあまりに小説みたいで、とても感じてしまいました。その後のひとりHは、彼の激しい求め方を脳内リプレイしまくりでプチドロップピンクのお世話になってます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?