フレテ フルーティードールのクチコミ情報
2013.05.175
ツバキさん(22歳 / フリーター)
こんにちは。いつもお世話になっています。そして素敵な商品をいつもありがとうございます。今回体験談を応募させていただく商品は「フレテ フルーティードール」です。フレテ フルーティードールは初めて購入させていただいた商品でもあります。
今まで使っていたハンドクリームはべたつきや香りがきつくてつけるのがあまり好きではありませんでした。
でもつけないと乾燥してしまうので仕方なくつけていました。もともとにおいに敏感なのでつけるならいい香りにものをつけたいと常々思っていました。
「恋のお守り」「ふんわりやわらか質感」に惹かれて「射程圏内5メートル」と他では聞いた事のないワードに惹かれて購入しようと決めました。
さっそく使ってみると少しの量で手がすべすべふわふわ。今まで使っていたものとは比べ物にならない位ふんわりとした優しい良い香りでべたつきもなく最高でした。
いい香りなので手を洗う度につけてしまいます。毎日使っていたおかげか今では「手がやわらかくてきもちー。いい香りもするー」とよく言われます。心の中でさすがLCさんとニヤニヤしています。
室内でフレテを塗った時に少し離れた所に居た男の子達に「なんかいいにおいしない?」と話しているのが聞こえさすが射程圏内5メートルと笑ってしまいました。遠くまで香りがするのにきついにおいではない所がすごくお気に入りです。
これからもふわふわの手をキープするために使い続けたいと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
ビューティーベリー ナイトパック
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ化粧水)
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?