ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2013.05.195
りらそさん(28歳 / 主婦)
今回はヌレヌレラブリーキッスの感想を書かせていただきます。小さい頃から乾燥肌で、顔や体はもちろんですが、唇も年中カサカサでした。リップクリームを塗っても、大概は荒れるので合いませんでした。
今までは薬で何とかしていたのですが、何とかならないかなぁ。と思っていて見つけたのがヌレヌレでした。体験談を読んでいて、カサカサ唇でもキレイな印象に…。と書いてあり、購入しました。
塗った感想は、最初は少しベタベタしますが、馴染むと飲み物を飲んでもコップに付かない感じになります。見た目は、グロスほどぽってりした感じは無いですが、確り潤っていてセクシーな印象です。
カサカサ唇でもとても綺麗に馴染みました。また、刷毛タイプなので塗りやすく、凹凸やサイドも馴染みやすいです。
使いはじめて数週間。驚きの実感がありました。あれだけ荒れていた唇が、柔らかくなってきた印象なのです!カサカサで触ると指にチクッと刺さる感じが気にならなくなりました。
夜寝る前に塗っていただけなのに、こんなに実感が出るんだなぁと驚いています。また、肌が弱くても大丈夫なのか、病院に行く程のトラブルもありませんでした。
小さい頃からの悩みが解消されて、とても嬉しかったので感想を書かせていただきました。LCさん、素敵な商品をありがとうございます!今度は違うフレーバーも試してみたいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
