『グラマラスバタフライホット003(10個入り)』の口コミ-きいろいぼうしのマダムさんの、性交痛(バイブ用コンドーム、グラマラスバタフライ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

グラマラスバタフライホット003のクチコミ情報

グラマラスバタフライホット003のクチコミ

27/ 65件

コンドームひとつでこんなに変わるんだなぁと思いました

2013.05.195

コンドームひとつでこんなに変わるんだなぁと思いました

きいろいぼうしのマダムさん(30歳 / 兼業主婦)

「つけた方が気持ちいい」というフレーズにひかれて購入しました。同じグラマラスバタフライのものとどちらを買うか悩みましたが、せっかくなので薄い方を選びました。

過去、自分でコンドームを用意したことはありますが、旦那に対しては旦那が自分で買っていたので、自分で用意したことはありませんでした。実は最近ではHはほとんどしていないので、果たして使うときがあるのかと思ったりもしていました。でも「つけた方が気持ちいい」は気になる。使わないときは1人Hで使おうと考えました。

最初1人Hで使って感想は、いい感じ、でした。ゼリーが潤滑剤で、するりと入りやすく気持ちいいと思いました。

次に使うときは、なんと、久々のHででした。コンドームを持って来るのは私なので、しれっといつもとは違う、グラマラスバタフライを持ってきて、暗闇に紛れてずるずると流れるように装着してしまいました。どうやら旦那はいつものコンドームと思ったようです。 入ってくると、ずるっと入って、本当に気持ち良かったです。

実はHのとき、たまに痛みを感じることがあって、でも言えないし、このままなのかなぁ、なんて思っていましたが、コンドームひとつでこんなに変わるんだなぁと思いました。パッケージも皆様おっしゃる通り、素敵で、女性も買いやすいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

グラマラスバタフライホット003

『温かい』『薄い』『気持ちイイ!』三拍子そろった大人気コンドーム!

投稿数65 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

性交痛のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報