『ペロペロ レモンライムミント』の口コミ-朱音さんの、口臭(女性の口臭、ミントタブレット)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ペロペロ レモンライムミントのクチコミ情報

ペロペロ レモンライムミントのクチコミ

2/ 21件

目が覚めたときはほのかな香りがふんわり

2013.05.224

目が覚めたときはほのかな香りがふんわり

朱音さん(28歳 / 会社員)

一番最初はお試しでついてきたペロペロ、今では手放せなくなりました。私は主に会社での昼食のあとに1粒食べています。もちろん歯を磨いてもいいのですが…職場で歯ブラシを保管するとロッカーの風通しが悪いのかすぐにカビてしまうんです。衛生的にもあまりよくない。

水道のあるところまで距離もあるのでその分にかかる時間をちょっとしたお昼寝に使いたい、と思う私にペロペロはぴったりでした!休憩室でのご飯のあと、ペロペロをぱくっ。そのまま舐めながらお昼寝です。目が覚めたときはほのかな香りがふんわり。

最初に使っていた頃はペロペロの良さをあまり実感できずにいましたが、一度切らしているときになんとなく自分の口臭が気になったのです。これはもしやペロペロを舐めてないからじゃあ…とまた使い出したら、におい気にならなくなりました!バンザイ!

ミント系が苦手なのですが、ペロペロはいわゆる市販のミントガムのような強いミントではないので大丈夫でした。レモンライムの爽やかで、でもほんのり甘い味は食後にぴったりだと思います。ご飯を食べ終わった直後、ちょっと物足りないかもってときでもペロペロ食べると満足します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ペロペロ レモンライムミント

甘すぎないペロペロ復活!キスの前にパクっ♪レモンライム味の口臭ケア

¥1,632(税別)

投稿数21 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

口臭のクチコミ情報に含まれる商品

女性の口臭のクチコミ情報に含まれる商品

ミントタブレットのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報