ヌレヌレ・レモンライムキッスのクチコミ情報
2013.05.234
朱音さん(28歳 / 会社員)
レモンライムの香りだ~ということしか見ないで購入したので、つけたときにびっくりしました。スーッとしたんです。夏仕様なのかなっと思ってHPを今度はしっかり見直してみたところ、“ほんのりと感じるペパーミント”“ひと塗りでスーッと”とちゃんと書いてありました。
ずっとスースーするわけじゃなく、数分でその感覚はなくなるのであまり気にならなかったです。甘さがあまりない分、気分転換にもぴったりですね。レモンのすっぱさだけじゃなくて、ライムの独特の香りがあるのでパンチが効いてるなぁと思います。レモンだけじゃないからいいんだろうなぁと思いました。
他のヌレヌレと同じように、唇のケアにも最適ですね。もうヌレヌレなしではいられません。必需品です。肌トラブルはあまりないのですが、唇は定期的によく乾燥していたんです。どんなリップクリームを使っても、やっとこれで心配することはないだろうというリップクリームと出会ったと思っても、結局しばらくしたら気になっていました。
ヌレヌレを使うようになってからもうすぐ数年、一度も気になりません!夜寝る前、出勤前、昼食後、と最低3回つけていてそれで十分なのですが、香りが良いのでついつい何度もつけたくなってしまいます。
職場に1本、鞄に1本、残りは家で気分によっていろいろな種類を使っています。(家にはもう5~6種類はあると思います)このレモンライムは夏の暑い日、外出先でぜひつけたいです。そのときまでとっておこうと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
コイイロリップ
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホンメイイチゴ
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?