『リビドー フォーリンライム』の口コミ-らぴす☆さんの、マンネリセックス(香るラブコスメ、エッチ体験談)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー フォーリンライムのクチコミ情報

リビドー フォーリンライムのクチコミ

19/ 28件

私の余韻を残してくれたのかな。

2013.05.245

私の余韻を残してくれたのかな。

らぴす☆さん(42歳 / 事務系)

仕事や普段使いにいつもユニセックスの甘くない香りの香水を好んで使っていました。さわやかなシャボン系のものが好みです。『リビドーフォーリンライム』。HPを眺めていて、気になっていました。「限定かぁ。でも、今使っている香水、気に入ってるしなぁ。」

と、思いながら、毎日眺めているうちに、欲しくなってしまって。ライムだし、そんなにオンナオンナしてなさそうな香りだといいな。という願いをこめて、購入を決めました。

そして、次の日には手元に。(素早い対応ありがとうございます。)どれどれ??と手首にシュッ。耳の後ろにシュッ。あっ。ライムの香り…けど、石けんのようなさわやかなほのかに甘い香りも。

合格です。甘い香りは好きではないけど、この絶妙な甘さ加減。なんとなく、オンナっぷりがあがったような気がします。そして、彼の反応は…。「あれ、いつもの匂いじゃないけど、この匂い好きだな。」って。車でデートしたのですが途中でこっそり、シートに「シュッ。」としておきました。おやすみのチュッがいつもより長くて…。なんとなく、彼の目がトロンとしているような。

帰宅してから、「なんかさ、別れてからもずっと一緒にいるみたいでさ…」って電話があり。私の余韻を残してくれたのかな。『フォーリンライム』。これは、やっぱり彼と会うときだけのスペシャルにしようと決めました。

まだつきあいはじめたばかりの彼。これから、LCコスメさんのお品を使って自分磨きにがんばります。また、よいお品をよろしくお願いしたします!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー フォーリンライム

LC初ユニセックスタイプのベッド専用香水『リビドー』で特別な夜を♪

¥3,400(税別)

投稿数28 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

マンネリセックスのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

エッチ体験談のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報