『シャイニングラブエステ シトラスベリー』の口コミ-うら子さんの、フェラ(愛撫、オーラルセックス体験談)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シャイニングラブエステ シトラスベリーのクチコミ情報

シャイニングラブエステ シトラスベリーのクチコミ

72/ 154件

『ん?なんか甘いかも…』と彼氏さんがつぶやいて…

2013.05.315

『ん?なんか甘いかも…』と彼氏さんがつぶやいて…

うら子さん(28歳 / 公務員)

甘い私になって、彼氏さんにおいしく食べられたい!

皆さんのレビューを見て、私も試しに購入しましたが…大成功しました。限定のマスカットも購入しましたが、まずシトラスベリーを試したのでレポートします♪

彼氏さんに秘密で、デート前の入浴後にボディに塗り込んでみました。とろみがあり、軽く粘り気があって柔らかく肌に伸びますね。塗ってるときから甘い香りで、軽く舐めたら…ホントに甘いっ!アメリカ製のキャンディみたいな匂い!

甘い香りにテンションが上がり、彼氏さんにたくさん食べてもらえるよう、首筋からデコルテ、バストをメインに塗り塗り♪けっこう塗り込みましたが、ベトベトじゃなくしっとりします。匂いはキャンディなのに、溶けたキャンディとは違います。

そして、デート本番!いつもみたくイチャイチャが始まり、キスがだんだん首筋に降りてくると、『ん?なんか甘いかも…』と彼氏さんがつぶやいて…気づけば全部脱がされてました。そして、全身キスされまくり!!そんな彼氏さんとキスすると、これまた甘い(笑)たくさん食べてもらいました。

次のデートでは、私が生理になってしまったので、エッチできなかったのですが…ついイチャイチャしてたら彼氏さんが元気になってしまったので、思い立ってラブエステを手にとってマッサージすることに!

粘り気があるので、指通りがよくスムーズにマッサージできました。そして、甘い香りに私が誘われて…つい、そのままパクッと口にくわえてしまいました。お風呂上がりに私が自分のボディケアに使ってるのを見てた彼氏さんは『こんなとこに塗っていいの?』『口にしても大丈夫なの?』と少し不安そうでしたが、『どうしよう、すっごく気持ちいい』とすごい変わりっぷり!!

悶える姿が可愛くて、たくさん食べてしまいました。甘い香りで、臭いがいつもより気になりませんでしたよ。食べられる、食べる体験をどっちともしましたが、どちらも大満足です♪甘いものが苦手じゃなければ、ぜひオススメします。ボディケア専用でマッサージにも使えるので無駄にならないと思います。違うフレーバーが今後登場してくれるのを楽しみにしています!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シャイニングラブエステ シトラスベリー

保湿ボディケアでもラブタイムでも両方使える、美味しいローション!

¥1,944(税別)

投稿数154 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

フェラのクチコミ情報に含まれる商品

愛撫のクチコミ情報に含まれる商品

オーラルセックス体験談のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報