ヌレヌレ・レモンライムキッスのクチコミ情報
2013.05.314
ゆきさん(26歳 / 公務員)
こんにちは。ヌレヌレ・レモンライムキッスについてです。ヌレヌレでは初体験のフレーバーです。ちょうどナデテを切らしかけていたところだったのでナデテ レモンライムを購入予定でした。なのでどうせならフレーバー合わせで試してみようか、と思ったのがきっかけです。
リビドー フォーリンライムを去年購入して使用した時とても落ち着いた大人のような香りでしたので、ヌレヌレだとレモンライムの香りがまたどんな風に唇から香るのか気になったのもあり今回購入しました。
ナデテはレモンの香りが全面に出ていた気がしましたが、ヌレヌレは両方同じくらいでしょうかね。先日出張に行く機会があり、スーツ姿で歩き回りながらも休憩時間に何度か付け直していたのですが、ちょっとできる女の人になった気がすることもありました。
リビドー フォーリンライムの香りが特にそうだったのですが、ライム系って第一印象にどこかハッとさせられるものがあるんですよね。その場をそのまま通り過ぎられない何かがあるような。自分の中の何かが少し動いて、覚醒するのかもしれません。
(ちなみにリビドーの場合は初めて自分に使って香りを確かめた時、この「ハッ」が一瞬来て、次の瞬間ハートを掴まれたように「キュン」と来ました。とても不思議な感覚でしたけど)
これからの梅雨の季節、憂鬱な気分になりそうな空気をナデテと合わせて払拭したいと思います。そしてちょうどリビドーも残っているので(しかも彼とおそろい)恋愛方面でもときめきを増幅できたらいいなと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
