ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ情報
2013.06.245
山本さん(25歳 / 営業事務)
私は肌身離さずリップクリームを持ち歩き、なければソワソワして落ち着かなくなるほど、唇が乾燥で荒れやすいのを気にしていました。初めてLCさんで購入した限定のセットに入っていたヌレヌレを使用して、その時の使用感に感激したのですが…値段に躊躇してしまっていたこともあって、なかなか次の購入に踏み切れませんでした。
私の彼はキスをするのが好きで、二人でいる時にはたくさんキスをしてくれます。とても嬉しいことなのですが、その度に気になって、キスをしたらすぐにリップクリームを塗っていました。私は元々、唇だけではなく全身の肌がデリケートなので、それを知っている彼は特に何かを言う訳でもなかったのですが…。
ある日、彼とデートでホテルに行った時、いつものようにたくさんナデナデからのキス…の流れで彼がポツリと「リップクリームの味がするね」と呟いたのです。その時、ハッとしました。
このままでは、彼にとって「私とのキス=リップクリームの味」になってしまう…!
自分自身はもちろん彼のためにも何か始めたいと思い、LCさんでプエラリアサプリメントを購入する予定だったので、慌ててヌレヌレも一緒に購入しました。私は紅茶が好きで、彼もそれを知っているので違和感なく受け入れられるかな…と思ってフレーバーはスウィートにしました。
届いて早速ぬりぬり…初めて使用した時と変わらず、やはりその使用感に感激!ぷっくりツヤツヤなのですが、ベタつかない。そして優しく甘い香り…。
量が少ないかな?と思いきや、潤いが長続きするので何度も塗り直す必要がなく、案外長持ちします!デート当日だけ使うよりも前夜に塗って眠ると唇がふっくらするので、特に気になる日の夜はヌレヌレでケアしています(日中は仕事で口紅を塗らないといけないので)。
肝心の彼にも「山本の唇、気持ち良いよ」と言ってもらえて、私も以前より彼とのキスを大切に感じることができるようになりました。もっと早く使っていれば良かったと、そう思います。
その後、すぐにマスカットとピンクシトラスも購入(笑)。これからもヌレヌレにはお世話になります。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
