トロケアウ ショコラのクチコミ情報
2013.07.085
レナ♪さん(18歳 / 学生)
LCさん、こんにちは。いつもお世話になっています。今回は、「トロケアウ ショコラ」について、書かせていただきます。
実は前から「トロケアウ」がずっと気になっていました。もうすぐバレンタインだな~なんて思っていたときに、トロケアウのショコラを見つけました。私の彼はチョコレートが大好きで、買うならやっぱりチョコレートフレーバーのがいいな~と思い、購入を決めました。
1260円はちょっと高いかなと思ったし、本当にトロトロになるのか心配でした。でも試してみたい気持ちが強く、購入に踏み切りました。彼には買ったことを普段のデートからほのめかしてました(笑)私達は彼の家でデートすることが多いので、使うなら広いラブホテルがいいよねということになりました。しかし、なかなかラブホテルに行く機会がなく、結局3月になってしまいました…。
まずは一回イチャイチャしたあと、お風呂を入れて使うことにしました。お湯を少し少なめにして、トロケアウを入れてしばらく混ぜると…トロトロしてきたんです!!チョコレートなのかはよくわかりませんでしたが、甘い香りもしてきました。
ドキドキしながら湯船に脚を伸ばすと、浴槽がヌルヌルで滑りそうになりました。彼と抱き合って支え合いながらゆっくり浸かりました。すっごくお湯がトロトロで、二人でビックリしました! 一回り上の彼と一緒に「すごいね!」と、はしゃいでしまいました(笑)
私が彼のものに手を伸ばしてそっと触ると、彼はすごく気持ち良さそうでした。「こら…」と言って彼は、私の胸を優しく触ってくれて、私はきゅんと疼いてくるのを感じました。そのままお風呂場で彼と繋がりました。ヌルヌルなので、滑ったりなかなか入らなかったり途中で抜けたりしましたが、とても気持ち良くて幸せでした。
お風呂から上がってベットに戻ってもお互いに止まらなくて、激しく求め合ってしまいました。いつも以上に気持ちが燃え上がり、すごく幸せな時間を過ごせました。
今、彼とは遠距離恋愛中ですが、夏休みには会うことになってるので、またトロケアウで久しぶりに幸せな時間を過ごしたいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?