ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2013.07.195
momoさん(24歳 / 接客業)
以前、ジューシーブドウキッスに出会って以来、ヌレヌレのファンです!春、10歳年上の先輩に告白され、付き合い始めました。大人の余裕なのか、あまりキスやスキンシップをしてくれなくて。いちゃいちゃしたがりの私は、もどかしい気分のときに、ヌレヌレのことを思い出しました。
さっそく、一番人気というラブリーキッスを購入。食べてしまいたいくらい、いい香りですね!甘い香りが好きな私にはうれしいです!
そして、彼とはじめてのドライブデートの日。ラブリーキッスデビューしました!すると彼、信号で止まる度に、なんだかずっと、私を見てるんです。
「どうしたの?」と聞いたら…「可愛すぎて、吸い込まれる。目が離せない」と、漫画みたいなセリフを言われてしまいました!そして、送ってもらった別れ際、はじめてディープキスをしてくれました。
「キスが甘いー」っていいながら!塗っても、彼のキスですぐ取られちゃいましたがしっとり感がずっと続くのが、さすがエルシーさん!
ラブリーキッスは名前の通り、可愛い系が好きな、年上の男性に受けるみたいです。彼とはその後別れちゃいましたが、今また好きな人ができたので、ヌレヌレ買いますね!素敵な商品をありがとうございます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
