ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報
2013.07.205
ところてんさん(26歳 / 公務員)
ヌレヌレシリーズが大好きな私。しかし、同じものは二本と持っていません。(好きだからこそ、たくさんのフレーバーがほしいともいえますが……)そんな私ですが、唯一二本持っているのがこの『ヌレヌレ・マスットキッス』はじめの一本は、限定の三本セットで買いました。
『ヌレヌレ・スウィートキッス』『ヌレヌレ・ラブリーキッス』と一緒のセットで、ヌレヌレを購入した一番はじめのものでした。スウィートキッスはとても人気が高いものでしたが、においがほとんどせず、あまり楽しめませんでした。ラブリーキッスはとてもかわいらしいベリーの香りで、すぐに気に入りました。
しかし、そんな中でも期待大だったのが、マスカットキッス!!においもとてもよく、男性ウケがとてもいいということで、すごく大切に使い始めました。そのころ、気になるひとがいたのですが、その人と会える集まりのとき、マスカットキッスを使ってみました。
そうしたら、……気のせいかもしれませんが、いつもより気持ち優しい?ような気がしました。いくら男性ウケがいいという謳い文句でも、そんなできすぎたことはないだろう、と思って、次の集まりのときにはラブリーキッスを使ってみました。
そうしたら、前よりあまり優しくない(笑)嘘だ、と思いつつ、それからは毎度マスカットキッスを使っています(笑)思い込みかもしれないですが、なんとなくやっぱり優しい(というか、ちょっと親しいような)かんじがするんです。げんかつぎのようなものですが、もう手放せません(笑)
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
