ヌレヌレ・ライチキッス2013のクチコミ情報
2013.07.234
ひよこさん(21歳 / 学生)
「ヌレヌレ」シリーズは以前からとても気になっていたものの、フレーバーがいろいろあるので、いつもどれにしようかな~と迷ってしまい、なかなか購入に踏み切れずにいました。ライチの香りのフレーバーが限定発売と知ったときは、これだ!と思いました。ライチの甘い香りは私自身が好きだし、なにより私の好きな人がライチ味のお菓子を好んで食べていたことを思い出して、ようやく注文できました。
商品が到着して早速塗ってみました。ふわぁっと広がる甘くてジューシーな香り。甘いカクテルやガムを連想させるような、さわやかで美味しそうな香りが気に入りました。鏡を見ると商品ページの写真にあった通りのぷるぷる唇になっていて、ちょっと感動しちゃいました。しかも美容液というだけあって、グロスを塗ったときのようなべたつきがないのに、それでいて適度なうるおいがあって…。つけ心地がとても自然だし、つけ続けていると唇の感触やわらかくなったような気がします。
その後、好きな人と会うときにつけて行ってみました。特にこれといった反応がなかったので、まだ気付かれていない様子。今後も続けて、早く気付いてくれればいいな~と思ってます!これを機会に、他のフレーバーも試してみたいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
