『ヌレヌレ・ライチキッス2013』の口コミ-りこさんの、リップケア(キスリップ、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ライチキッス2013のクチコミ情報

ヌレヌレ・ライチキッス2013のクチコミ

13/ 35件

冷房による乾燥対策にももってこいです!

2013.07.315

冷房による乾燥対策にももってこいです!

りこさん(20歳 / 家事手伝い)

いつもLCさんにはお世話になっております。スタッフさんの丁寧な応対や素敵なアイテムに感動させられてばかりです。今回ヌレヌレライチキッス2013についての感想を書かせていただきます。

ヌレヌレシリーズはナデテシリーズとセットで購入することが多く、今回もそのパターンでナデテライチと一緒に購入しました。ライチの香りのイメージがなかった私にとって、今回のライチはちょっとした冒険だったのですが、他のユーザーさんやモニターさんのレビューを読むと、「甘くていい香り」や「以前出ていたライチが良かった」とのことだったので、今回もきっとアタリでしょう!と半ば確信しつつ、アイテムの到着を待ちました。

数日後、到着したライチアイテム2つを早速開封し、使ってみました。するとなんとも甘くていい香りでした。評価がいいのも納得ですし、やっぱりアタリだった!と嬉しくなりました。本当に甘くて美味しそうな香りなので、ヌレヌレだと尚更気分も上がります!

そして心なしかキャンディを食べているような気分になります(笑)無論、通常のヌレヌレ同様に使い心地も良く、ツヤツヤプルプルな印象になります。冷房による乾燥対策にももってこいです!毎日寝る前にもしっかり塗っているので、調子がいいのか色も優しい印象になっています。次はどんなフレーバーのヌレヌレが出るのか楽しみです!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ライチキッス2013

美味しいライチの香りのヌレヌレ再登場!甘~くトロける妖艶なキス…♪

¥1,924(税別)

投稿数35 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報