『ヌレヌレ・ライチキッス2013』の口コミ-ななすけさんの、リップケア(キスリップ、リップグロス)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ライチキッス2013のクチコミ情報

ヌレヌレ・ライチキッス2013のクチコミ

27/ 35件

とても幸せな気分になりました

2013.07.315

とても幸せな気分になりました

ななすけさん(21歳 / 大学生)

こんにちは。「ヌレヌレ・ライチキッス2013」の感想を書きたいと思います。前回購入したときに周りから好評だったので、今度は何のフレーバーにしようかなとパソコンを起動。ベリーのもいいし、マスカットもいいなぁ…何にしようとかなり悩みながらサイトを拝見すると…ライチキッス2013を発見。

見た瞬間これだ!と声に出していました。手元にきた後真っ先にヌレヌレを取り出しキャップを開けました。するとほのかに甘い香りが。前回は開けてすぐに香りを感じなかったのでびっくりしました。まだ液を出していない筆先をクンクン。

とても甘い香りで嬉しくなりカチカチカチと回してジワリと液が出てきました。当たり前ですけど先ほどよりも甘い香りがふんわりと漂ってきました。唇につける前からもう香りに酔ってしまいそうなくらい濃厚な甘さでうっとりしました。

塗ってからも香りが続いていて、とても幸せな気分になりました。周りの子たちからも反応が上々でとても嬉しいです。甘い匂いするとかいい匂いするとか褒められてさらに気分がいい。好きな香りだと言ってくれたのが一番嬉しかったです。

今まで以上に私の唇に視線が集まってきて恥ずかしいですが嬉しい!さすがヌレヌレ!!と改めて感動しました。もうグロスなんて使えないほどの虜に…これからも使用続けていこうと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ライチキッス2013

美味しいライチの香りのヌレヌレ再登場!甘~くトロける妖艶なキス…♪

¥1,924(税別)

投稿数35 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報