『リビドー ディープマスカット』の口コミ-な-ッ子さんの、限定フレーバー(女磨き、感じるラブコスメ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ディープマスカットのクチコミ情報

リビドー ディープマスカットのクチコミ

164/ 349件

彼氏はヤキモチ焼いてくれてます(笑)

2013.08.165

彼氏はヤキモチ焼いてくれてます(笑)

な-ッ子さん(30歳 / 販売)

またまたLC様利用させて頂きました。本当にここ最近LC様の商品買いあさっています。自分磨き思いっきり楽しんでいます。女子力UPかなりしている気がします。

私は香水系の香りを付けていないと落ち着かないと言うか、自分が変なニオイを放っていないか不安なので普段付けれるような物を探していました。(「リビドー ロゼ」はデート用にしようと思っています。)

こちらの「リビドー ディープマスカット」は、本当に良い香りですね!美味しそうな香りがします。少しでも良い香りしますね。やっぱり「リビドー」シリーズは彼氏の前だけの使用の方が良いですね。お店に来店して頂ける方とかにも、「良い香りするな~、良い女だな」とか言われるようになりました。

彼氏はヤキモチ焼いてくれてます(笑)「他の人に言われるの嫌だー!」といつも言ってくれてます。色々な香り欲しいと思います!気分によって変えたいなあと思える商品です。欲を言えばもう少し長い時間香ってくれれば良いなと思います。(ベット専用だからしょうがないのかな?)

あと「ナデテ」と併用もしたいです。これもとても大好きな商品なので。良い予感がします。また無くなり次第購入します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ディープマスカット

みずみずしく芳醇な香りを感じながら、触れ合うともう一度求められる

¥3,425(税別)

投稿数349 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品

感じるラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報