ピンクラブカップのクチコミ情報
2013.08.205
カズさん(53歳 / 会社員)
今まで、御社の製品は何点か購入させてもらっています。バイブやローター、後コンドームなどです。おおむね、彼女には好評です。
相手は25歳ですが、エッチに対して積極的でした。その時もいろいろグッズを使用してます。月に一回程度しかエッチ出来ませんが、その時もグッズをいろいろ使ってます。今までは、ローター、バイブ、ディルドなどです。
乳首もかなり敏感ですが、グッズとしてはローターをあてるぐらいでした。他のホームページやショップでバスト用の分を見ていましたが、理想なアイテムがなく購入したことはありませんでした。
今回御社のホームページで見つけて、これはよさそうなので購入しました。彼女に使うと、喜んであててました。お気に入りは2番目の振動らしく、かなり興奮していました。前戯の時だけでなく、挿入時もあてたままで、上も下も感じると言ってました。正常位で入れたまま、私がカップの上から軽く押さえたり、もんだりすると余計気持ちいいみたいです。
彼女が上になった時、今度は私の胸にあて刺激しましたが、形状がバスト用に出来ているのか、それほど興奮はしませんでした。かなり気に入ったみたいで、持って帰り一人エッチの時も使いたいと言っています。今度は、キス専用のリップを試したいと思っています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
