リビドー ロゼのクチコミ情報
2013.08.205
はなこさん(33歳 / 看護師)
LCさんの商品は何年も前から色々購入し利用させてもらっていますが、特にジャムウソープとこのリビドーロゼは切らしたことがありません。そして初めて投稿させていただきます。
私がこの商品を愛用して何年経ったか何回リピ-ートしているか不明です。私は香水が好きなのですが、いかにも「香水つけてます!」といったキツい匂いを放つ香水は苦手で、なおかつ他人と同じ匂いも嫌で、でも女性らしい匂いの香水を探していました。
色んなところで探してもやっぱり「これだ!」といった商品には巡り合えず。そんな中で、この香水を初めてHPで見た時「これは私の求めていた匂いかも!」と実際に嗅いでもいないのに、すぐに惹かれました!
そして商品が届きワクワクしながら一吹きすると、まさに私の求めていた香り!その匂いを嗅ぐだけで心も落ち着き、気分が上がりました。
さっそくデートの際につけていくと、会うとすぐに彼から「いい匂いがする!なにこれ?」と気付いてくれました。彼も香水が好きなのですが、この匂いは初めてだったらしく、悔しそうにしていました。
その日はもちろんHも盛り上がりました。それから何年か経ち、今でもこの香水はかかせません。この匂い=私の匂いという方程式が彼の頭ではあるようで、会うたびに「あー○○○(私)の匂いがする。いいにおい。落ち着く。Hしたくなる」と思いっきり言葉に出します。
あの時、直感で購入して良かったと今でも思います。これからも愛用するのでよろしくお願いします、
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?