ジャムウ・ハーバルソープのクチコミ情報
2013.08.235
ゆかこさん(20歳 / 学生)
石鹸ケアでデリケートゾーンやワキのにおいが気にならなくなることが不思議でなりませんでした。
チャレンジ精神旺盛な私は試してみたくて仕方ありませんでしたが、小さな石鹸にこのお値段を払うことにためらってしまっていました。しかし、以前こちらで購入した商品を思い返してみると、それが杞憂に過ぎないと気づきました。どれも私に優しくぴったりで素敵な商品だったのでジャムウ・ハーバルソープもそうにちがいない!と。
実際そうでした。もっと早く試せばよかったと思いました(笑)。ハードルが高そうに感じていた泡立ても、泡立てネットと石鹸を湿らせることでクリア!デリケートゾーンやワキのにおいも気にならないように思います。
また、体を洗うことにも使っています。これで洗うとつるつるもちもちになります。使い続けるときれいになれると思います!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
