LCジャムウハードバブル ベルガモットライムのクチコミ情報
2013.09.095
たまちゃんさん(44歳 / 事務)
いつも素敵な商品をありがとうございます。一番最初に購入したジャムウ・ハードバブルが福袋に入っていた「ベルガモット&ライム」でした。
ライムのすがすがしさと香り高いベルガモットのバランスが絶妙!しかも天然の香り!
石けんを嗅ぐだけで癒されました。柑橘系の香りは大好きなので、ほかの限定シリーズも試して良かったけれど、私はこの香りがイチオシだったので、復活がすごく嬉しかったです!
実はジャムウをしばらく切らしていて、他のボディーソープ等を使っていたのですが、肌が敏感な時にデリーケートゾーンを洗うと、少し沁みるような痛さがあったりして、とても「3分待つ」なんて出来ませんでした。
久々にジャムウの泡でパックしてみたら、全然痛くない!その後のサッパリ感がまるで違う!浮気して?!改めて本命クンの良さを実感しました。これからは一筋で行こうと思います♪
限定ではなく、柑橘系の香りは定番にして欲しいです!天然だと難しいのかもしれませんが、フルーツ系(特にマスカット)やローズ系の香りもぜひ作って下さい。お願いします!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
たまちゃん様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、ありがとうございます。
『LCジャムウハードバブル ベルガモットライム』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。柑橘系の香りを定番にして欲しい、フルーツ系やローズ系の香りを作って欲しい、との事ですね。貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内に共有し、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いいたします。