ヌレヌレ・ブドウカシスキッスのクチコミ情報
2013.09.174
ちょこままさん(25歳 / 主婦)
ヌレヌレシリーズは限定フレーバーがよく出るのでアレもコレもと迷ってしまいますが、ブドウはジューシーで好きだし、あまりハズレはないフレーバーかな?と思い「ヌレヌレ ブドウカシスキッス」を購入しました♪
香りはTHE!!ブドウ!!その中にほんのりカシスが香る…って感じです。ブドウが好きな方には是非オススメです!
うる艶感はいつもながらバッチリ♪(私の旦那はヌレヌレの僅かなペットリでもやはり嫌がりますが、そんなの御構い無しです!!笑)
でもいつも思うんですよね…どのフレーバーもほんの少しでも甘味がすれば…って。その方がもっとキスしたくなるかな…って♪
LCさんはやってくれると信じて待ってます!!!笑
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ちょこまま様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、ありがとうございます。
『ヌレヌレ・ブドウカシスキッス』の使用感でご満足頂き、私たちも嬉しく思います。
甘い味がしないという事で、残念な思いをさせてしまい、申しわけございません。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございます。
お寄せいただいたご意見は社内に共有し、今後の商品開発に生かしてまります。
今後とも、エルシーラブコスメティックを、どうぞよろしくお願い致します。