ヌレヌレ・ブドウカシスキッスのクチコミ情報
2013.09.285
千歳さん(28歳 / 求職中)
こんにちは。ヌレヌレのブドウカシスキッスについての体験談をお送りします。
ブドウの香りのコスメは前にも何度か使ったことがあり、恋人とのキスの際に使ったヌレヌレもブドウだったため、とても思い入れがあります。
今回、ペロペロとナデテとの3点セットで購入しました。せっかく試すなら三つ巴にしようかと思いまして。ヌレヌレのキャップを外して筆先に鼻を近づけると、この時期しか味わえない味覚を食べたくなるような香りです。
彼とのキスのときは、貪るまでは行かずとも、キス48のスライドキス…というのでしょうか。彼自身も唇が柔らかくポッテリしてるので、ヌレヌレを塗ったらムニュムニュと変わったキスが楽しめました。
唇を離した後、ヌレヌレが移った彼の唇の色っぽさというか、申し訳なさ(?)というか。とてもイケナイことをした気分になるのは何故でしょうか…(笑)
ヌレヌレはリップクリームと違ってベタベタしないし、どのヌレヌレも香りが良いから知り合いに勧めやすく、プレゼントにも使えますね。
大切な友人がもうすぐ誕生日なのでプレゼントにしたいところですが…お金との相談になりそうです。これからも、1人でも多くの女性をエルシーさんのコスメで幸せにしていってほしいと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?