『ヌレヌレ・ブドウカシスキッス』の口コミ-海の月さんの、リップケア(キスリップ、デート)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ブドウカシスキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ブドウカシスキッスのクチコミ

5/ 22件

ジューシーで大粒で高級なブドウが目の前にあるみたい!

2013.09.305

ジューシーで大粒で高級なブドウが目の前にあるみたい!

海の月さん(38歳 / 会社員)

こんにちは。久しぶりに感想を書かせて頂きます。今回はヌレヌレ・ブドウカシスキッスについてです。ぶどうのフレーバーはこの時期の定番になりつつありますが、昨年のジューシーブドウも大好きでしたので、迷わず購入させて頂きました。

ヌレヌレはLCさんの商品の中でも特にお気に入りで、新しいフレーバーはほとんど購入してます。今回のブドウカシスもいい香り♪ジューシーで大粒で高級なブドウが目の前にあるみたい!カシスは私にはほのかに感じられるかな。

こんなイイ香りのヌレヌレだから、私の彼はヌレヌレを「詐偽だ」と言います。「味がしないから騙された気になる…」というのがその理由ですが(笑)ブドウカシスキッスも例外ではなく、「これぶどうの匂い?」と言ってクンクンした後で私の唇をペロリ。やはり味がしないから、ガッカリしてました。

ヌレヌレ愛用の私の唇は、いつもプルプルツヤツヤ。自慢の柔らかい唇だから、キスが気持ちイイみたいです♪私自身はキスがあまり上手ではありませんが、彼は始めると、なかなか唇を放してくれません。無理に離そうとしても、「もっと…」と言って、結局全部持って行かれます(笑)私的にヌレヌレは、女子力アップにもオススメの一品です♪今後も新しいフレーバーに期待しています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ブドウカシスキッス

秋らしいブドウの深い香りとカシスの濃厚な甘さが、ふわっと広がる♪

¥1,924(税別)

投稿数22 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

デートのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報