ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズのクチコミ情報
2013.10.075
けいちゃん☆さん(34歳 / 家事手伝い)
やーっと、彼とエッチできました。怪我で、1ヶ月くらい?おあずけだったから。私の部屋にきて、話したりテレビ見てると、したいオーラが彼から伝わってきました(笑)
近くにきて、太ももを触ったり、手を触ってきました。もちろんヌレヌレも塗っています♪ 特別そのつもりだったわけじゃないけど。何も言わず服を脱がされて、アソコをナメナメされて、いってしまいました。小声で「エロいな」「入れたいな」って。
コンドームをつけるあいだに、私はリュイールをアソコに塗っていたら「何してるの?」って、ちょっと恥ずかしくなって「気持ち良くなるものだよ~」って。彼のものが入ってきたときに、彼が「すごいヌルヌル」「気持ち良い~」って。
私も、すごく気持ち良くて、すぐイキそうでした。いろんな体勢でしたけどヌルヌルのままで楽しめて幸せでした。痛みや不快感を感じず気持ち良いエッチに、コレは欠かせません。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
