『ヌレヌレ・マスカットキッス』の口コミ-tgmさんの、唇乾燥(キス専用美容液、キスリップ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ

136/ 468件

ヌレヌレは可愛くなりたい女の子のお守りです。

2013.10.115

ヌレヌレは可愛くなりたい女の子のお守りです。

tgmさん(21歳 / 学生)

ヌレヌレは何本目かになるのですが、これは本当にいい香りで届いて早速使わせていただきました!秋らしいブドウのジューシーな香り!ブドウを食べてるんじゃないかなってくらいあまい香りです。 頼んだばかりなのに代引きにしていたこともあり、すぐ届いたので欲しいテンションのまま使えると言うのがLCさんの強みですよね。早速ヌレヌレを使って見たところ、ちょっと嬉しい体験をしたので、報告させていただきます。

朝、何だか口紅を着けたくない気分だったので早速使いたい気持ちもあってヌレヌレだけ着けて学校に塗っていきました。何だかいつもより後ろの席の子の顔が近いような…気のせいかなぁ何て思って何の気なしに授業を受け続けていました。

ちょっと後ろを向いたらすこし遠くにいた席の男の子がぴょこんっと顔を出してにこにこ笑いかけてくるんです。女の子にはなかなか冷たいって聞いてたのに。あれれ?何だか今日いつもよりいい感じかもと思ったら、また今度他の子が授業中にこっちに向かってにこにこと手を降って話しかけてきたんです。

これってヌレヌレのおかげ??しまいには同じグループの子がわざわざ私の前の席に移動して何だか唇をみられてるような…こんなことってあるんですね!モテキが来たことないのでわかりませんがこれはまるでモテキのようだ!!と一人で興奮してました!ヌレヌレは可愛くなりたい女の子のお守りです。本当にびっくりした1日でした。こんな素敵な商品をありがとうございました!!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・マスカットキッス

マスカットの香りに惹かれ男性が積極的に?魅惑的な艶をあなたの唇に

¥1,924(税別)

投稿数468 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報