『ピンクキャンディ』の口コミ-puti-tomatoさんの、ストレス解消(疲れ解消、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ピンクキャンディのクチコミ情報

ピンクキャンディのクチコミ

91/ 166件

何度か潮吹きし、イクことができました。

2013.10.233

何度か潮吹きし、イクことができました。

puti-tomatoさん(26歳 / 学生)

二回目のラブグッズの購入です。前回購入した『ピンクチューリップ』がお気に入りです。今回は、私自身クリよりも中で感じる方なので、気になっていた『ピンクキャンディ』を購入。届いた商品を開けてみると、淡いピンク色で質感も優しく、相変わらず可愛らしい商品だと思いました。LCさんの商品はどれも女の子らしくて欲しくなってしまいます。

実際の使用感についてですが、届いたその日の夜に早速使ってみました。クリバイブの振動は丁度良いところにあたって、普通に気持ちいいです。しかし、スイングを入れた途端にクリバイブの振動が弱くなってしまいます。また、膣内に入れた状態では、膣内の締め付けの方がスイング動作のパワーよりも強いせいか、全く動いてくれませんでした。

なので、クリバイブのみ入れた状態で、自分で出し入れしてGスポットを刺激するようにしました。中も先端が丁度良い具合にGスポットにあたるので、気持ちいいです。女性の膣内にちょうど良くフィットするように、よく考えて作られてるところはさすがだと思いました。クリバイブの振動は自分の丁度いい具合に調整できるので、何度か潮吹きし、イクことができました。

スイング動作がもう少し強ければ大満足できたかもしれないので、少し残念です。今後もLCさんのラブグッズ開発に期待してます。

LC開発担当・花川のコメント

puti-tomato様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用頂き、誠にありがとうございます。

『ピンクキャンディ』をご購入、ご使用いただきありがとうございます。
バイブのスイングが止まってしまい、クリバイブの動きも弱くなってしまうという事で「使用感」に、ご満足頂くことができず申し訳ございません。また、貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発の参考にさせて頂きます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ピンクキャンディ

奥で感じる!先端が振動する奥を考えたバイブ。感じるポイントを刺激!

¥3,683(税別)

投稿数166 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ストレス解消のクチコミ情報に含まれる商品

疲れ解消のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報