『ヌレヌレ・ラブリーキッス』の口コミ-螢さんの、リップケア(冬のお悩み、唇ケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ

183/ 604件

もう手放せません!

2013.10.315

もう手放せません!

螢さん(24歳 / フリーター)

今回初めて「ヌレヌレ・ラブリーキッス」の体験談を投稿します!
今までLCさんのHPを見ていて、どうせこんな体験しないでしょ(すみません)、と思っていて軽く小説を読む感覚で読んでいましたが、自分にも不思議な体験があったので投稿します!

今彼氏と付き合ったばかりで、一ヶ月も経っていないラブラブ状態なのですが、普段から服装やダイエット、メイク等気を付けているおかげか見た目に関するトラブルは少ないのです…。

ただ、今まで色々な商品を使っていたのですが、わたしが唇を噛んだり舐めたり指でいじったりするのが癖なため、冬場は秋先からすでに唇が荒れてしまい…。ちゅーする時にかさかさはしていてほしくない!だけどなかなか合うものに出会えない!と、色々漁っていました。

そこで、半信半疑ながら唇が潤ってグロス感覚でもいけるなら!と、LCさんで他のものと一緒に「ヌレヌレ・ラブリーキッス」を購入。
対応が迅速で、頼んだもので一つ欠品中だったのですがそれが入荷したと思ったらもう手元にありました!

カチカチ回して液を出したら、ふんわりと甘い香りが…唇に乗せたらベタつかずするりと伸びて、いやらしくないのにつやつやに…これはいい!しばらく経ってヌレヌレ取れたかなー?と思って唇を触ると、ふっくらしていてかさかさがない印象に、素晴らしい!
早速普段使いに決定しました♪

それから普段も使いつつ、デートの時にもしっかりと付けたら、彼氏が「唇つやつやだー」と言って指でぷにっと触ってきました。
「べたっとしちゃうよ?」って言っても、「そんなことないよ?濡れてるみたい」と、ぷにぷにぷにぷに。

流石に落ちたので、前で付け直したら、「あっ!いい匂い!美味しそう!」と。 付けたての唇を見て「…ちゅーしたい」とずっと言ってきたり、その後もランチの後やディナーの後に「ねえ、塗らないの!塗らないの?」と催促してきます(笑)

彼氏はかなりお気に召した様子で、わたしもそれが嬉しくて唇を噛むことも減りました リピ決定です♪「ヌレヌレ・ラブリーキッス」はもう手放せません!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ラブリーキッス

クランベリー&ラズベリーの甘く上品な香りで感謝を込めたキスを

投稿数604 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報