『フレテ ホワイトローズ ブーケ 』の口コミ-はいねさんの、ハンドケア(ハンドパフューム、乾燥肌)に関する体験談

LCのクチコミ情報

フレテ ホワイトローズ ブーケのクチコミ情報

フレテ ホワイトローズ ブーケのクチコミ

12/ 26件

この香りだけで女子力が上がったような気がします♪

2013.11.075

この香りだけで女子力が上がったような気がします♪

はいねさん(28歳 / フリーター)

LCさんには、いつも自分磨きのためのお世話になってます。

最近は日々の家事や、年齢を重ねていくごとにだんだん手の乾燥が気になっていました。昔は手が綺麗と褒められたりしていたのですが、今ではカサカサのシワシワで褒められるなんてこともなく…市販のハンドクリームを購入して塗ったりしていたのですが香りが好きでも、あのべたつきがどうしても我慢できなくて結局手を洗ってハンドクリームを落としたりしていました。

そんなときに発売されたのがフレテでした。以前から購入しようか悩んでいたのですが、ホワイトローズの香りということもあってすぐに購入しました。香りの印象は、清楚そのものという感じです。あまり薔薇の香りは好きではないのですが、こちらの香りはすごく優しさに包まれたような香りです。

この香りだけで女子力が上がったような気がします(笑)使用感も、それほどべたつきはきにならないんです!感動…!!寝る前に塗っているのですが、翌朝、手がすっべすべで自分で手を何度もなでてしまいます。しっかり保湿されているので、カサカサもシワシワも気にならなくなりました。

職場の人にも「きれいな手してるよね」と褒めていただいたり「いつもいいニオイするね」と言われたり…良い事尽くしです!

LCさんのお陰で、またひとつ自分が磨けたような気がします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

フレテ ホワイトローズ ブーケ

手を繋ぐきっかけを作る!純白のバラの香りがふんわり広がります♪

¥1,535(税別)

投稿数26 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ハンドケアのクチコミ情報に含まれる商品

ハンドパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報